ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ズルッグ孵化

なんとなく気分転換にズルッグ孵化開始(ぉ
ちょうどドレインパンチを覚えたコジョフーがいたのでドレインパンチ遺伝。
格闘タイプのくせに格闘に弱いというなんか変わったポケモンだw
耐久重視でこだわりハチマキを持たせたいので、特性はだっぴの方がいいなぁ。
まぁ気分転換なので続けるかもわからんが。

はりきりニドラン孵化

タマゴが見つかりにくいので難航。親用としてもいい♀が生まれないのでなかなか進展しない。

レーティングシングル

6戦3勝3切断(ぉ
トラブルの可能性もあるから一概には言えないけど、何ターンも戦って最後に切れるとさすがに萎える。
レーティングは何とか1600を超えた。1614だけどw


ナットレイはちょうはつ食らうことが多いことが分かった。こだわりハチマキは結構刺さりそう。
ただ、相手のポリゴン2とかを抑えるためにやどりぎのタネやらが欲しくなる場面も多そう。
どうもガブリアスのスカーフがあまり警戒されてないようで、強引にげきりんぶっ放しても何とかなったり。
シャンデラがだいもんじを全弾当ててくれたのも地味に大きかった。
全体的にバランス良く選出できたが、やはり格闘が怖い。


そんななかで大激戦になった一戦が。てつのトゲが大活躍…しきれなかった(ぉ
バトルビデオ 74-88678-70497