ゆおねろぐ

ただのメモ帳

レーティングシングル

勝ち越したとは思うけど、やめる直前に2連敗してレーティングが元に戻ったw
パワーウィップの空振りが出て、初めて命中率で負けた感じ。ジャイロボール入れてたらなぁ。
どっちにしろどくどく使う機会はあまりないから、ジャイロじゃなくてもまもるの方がよさそう。
あとレアコイルのほうでんをギリギリ耐えられたり。こういう時は10まんボルトだったらと思う。
それでもほうでんが活きることも多々あるので割り切るしかない。


全体的に格闘が重すぎて、サンダーもきつい。
催眠率もほぼ皆無でレアコイルが空気になりつつある。
あとポイズンヒールグライオンがめんどくさすぎる。キノガッサより速くてハサミギロチンがあるのが厄介。
ギロチン/どくどく/みがわり/まもるならレアコイルでも完封できるけど、型読み違えると悲惨。


バトルビデオ2本。
59-62184-15543
44-30009-00176