ゆおねろぐ

ただのメモ帳

コイル孵化

昨日から引き続きSS使用でがんじょうねごとコイルの孵化。
HDすばらしいのうりょくのじりょくめざパ炎とか、3Vすばらしいのうりょくとかはきてるけどちょい足りない。
(追記)
ひかえめ/がんじょう HP:31 攻撃:19 防御:20 特攻:31 特防:31 素早:31 めざパ:ドラゴン67
が引っかかった。十分採用できるレベルではあるが、欲を言えばもう少し防御かめざパ氷が欲しい。
(今使ってるのより素早さが高い分価値はあるが、今のはHBCDの4V+S22なので個体値的には下)
キープだけしといてもうちょっと頑張ってみる。

PDW

空で♀グライガーと仲良くなった。いきなり♀が出てくれたのはありがたい。
ポイズンヒールグライオン
ようきAS252ベース
ようきS154程度に調整、残りHAB調整
わんぱくS125程度に調整、残りHAB調整
じしん/アクロバット/なげつける/まもる@どくどくだま
なんて型はすぐ思いついたけど、グライオン自身の火力が高いわけじゃないから微妙な気がする。
なげつけるを使わないとアクロバットが活かせないのもマイナス。ギロチンのスペースもない。


ようきHS252ベース
ハサミギロチン/みがわり/まもる/何か 
の無限トド類似型(というかやどみがまもキノガッサ類似?)も厄介といえば厄介だが、
どう考えても使ってて面白くなさそうだ(ぉ