ゆおねろぐ

ただのメモ帳

レーティングシングル

レート差のある相手に負けが込んで1600を割り込んだorz
ナットレイがスターミーのれいとうビームで凍って負けたのと、選出時間に間に合わずが痛すぎた。
特に選出時間オーバーで相性ボロボロとか最悪すぎる負け方だorz


ハチマキギャラドスの選出機会が異常に多い。
先発からハチマキで一気に削ったり、後出しから流し際ドラゴンテールとか。
ただハチマキテールは外すと(読みも技そのものも)悲惨。もっと遅い奴でやった方がいいかも。
スターミーの対処をナットレイに一任しなきゃならん状態なのが現状結構厳しい感じがした。
あとあくびが相変わらず強い。使ってくるやつが堅いのがまためんどくさい。


選出時間オーバーになると上から3体選ばれるからそこの配置はバランス良くしておくべし、ってのが教訓だな。