ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

マスターズGP

デーモンレスラー枠を使用頻度の低いサボテンボールに変えてみた。
時間がなかったのでHP上げきれてなかったけど、モンスター点が9点/1勝から15点/1勝に増えた。
やっぱり上位陣はみがわり対策がしっかりしていて体力の低いキマイラロードではかなりきつい。
ただ自分はみがわりをするけど相手のみがわりを対策してないパーティも多くて何とかなっている感じ。
黒い霧とかマホカンタでキマイラロードの打点がビッグバンだけになってしまうので、アサシンブロスに変更。
ベホマラーが使えなくなったけど体技が2種類使えるようになってヒャド弱点も軽減になった。
ただ、これならギラ系のコツブレイクのあるデスソシストでもいいんじゃなイカ?
J2pではGPも見知らぬ戦も常にデスソシストとともにあったので使ってみようかな。
もともと最初に育ててあったけど結局使ってなかったのを育て直してみるか。
吹雪ブレス弱点が増えてギラ耐性も弱くなったけど、相変わらず他の呪文属性には強い。
何よりHPがキマイラロードの倍近くあって他のステータスも悪くない。行動回数が安定しないのが欠点か。
あとザキが効く。今のところGサイズが多くて状態異常型は絶滅状態だけれどもw


あと本日ぜのさんのチームに当たりました。完全にメタられてる状態なので負けましたがw
いきなり赤い霧が後発してれば先に押し切れたかもしれないけど、耐久力の差でどっちにしろ負けてた気もする。