ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2

GP

一応完成した3体パ、懸念してたことがモロに出る^^;
バイキルト役が回復役になってしまい、補助を増やしたせいでバイキルト率が下がる。
しかも中途半端に攻撃力があるせいかゾンビや悪魔がいると特効特技で殴りにいってしまう。
当初回復要員としていたモンスターは賢さが低すぎて役立たず(ぉ
で、ゴッドハンド級2000位ちょっと上で負けるorz


なので、バイキルト役を変更。回復SPもったいなくてなかなか踏ん切りがつかなかったが準備はしてあった。
並行して別の回復要員も育ててはいた。
ただこれをすると回復役が狙われやすそうで、潰された時点で崩壊するリスクがでかい。
アタッカーのHPをわざと抑えて弾受けになってもらった方がいいかも…?

すれ違い対戦

名古屋駅構内ですれ違い。ついでにビックカメラのDSステーションでもすれ違ってきました。


成果は、


マスタードラゴン
JOKERor魔王ラプソーン
グラブゾンジャック
暗黒の魔神
ゴールデンスライム
メタルキングSP(DSステーション)


あたり。バルボロスもいたが、これはNGだと思われるので消去。
カンダタカンダタこぶんとも当たったけどそのまま殴り倒して終了。スカウトするならその場勝負なのね^^;