ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

GP用と勝ち抜き用が一応完成したので、ライブラリを埋めていく作業開始。
まずはぬしと一部のMサイズを除いてタイジュの旅の扉の野生を捕まえてライブラリ埋めた。
ゴールデンスライム見せるところはまだ入れないけど(ぉ
ついでに他国マスターからエビルプリースト、はくりゅうおう、スライダークロボ、りゅうおうをげっと。


どのモンスターも究極配合ができるなら、もともと強いSSランク有利じゃね?とか思ったけど、
能力上限自体は基本的にランクあまり関係ないっぽい。Sランクのヘルバトラー作ったけど上限低いよw


グランプリは昨日とメンバーを変えて参戦。朝5時くらいに繋いだら受け付けてもらえた。
きんのタマゴは5万Gか。しかしグランプリはチャレンジャーズはあるもののランク分けなしなのはなぁ…


地下のランキング上位と戦えるところでは、勝つとお金がもらえるのね。
1戦目で3万、2戦目で4万。3戦目はみがわりダイヤモンドスライムで詰んだw