ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/29

[ポケモン]X

バトルハウスでトリプルとローテーションを20連勝してスーパー解禁。
ガルーラ孵化しようかと思ってたけど、しんかのきせき要員も作っておきたくてサイホーン孵化。
カロス図鑑の範囲でしんかのきせき持たせたいと思えるのがあんまりいない。
他だとゴルバットレアコイル、ストライク、ニダンギルくらいか。
輝石サイドンなのでいしあたまは不要だけど、孵化し始めたらいしあたまに偏る。
なのでニンフィア用隠れ特性イーブイに方向転換。
フェアリースキンでねむる→いびきとか面白いかと思ったけど、いびきはBW2の教え技だった(ぉ
特殊耐久メインだとフラージェスの方がよさそうで、ずぶといの物理耐久寄りにしたいけど、ずぶといがいない件。

あとドーブルにいくつか技を覚えさせておいた。レストランのダブルバトル使えばいいね。
とりあえず、こんなのが遺伝できたらいいねって技を覚えさせたので、実際に遺伝できるかは不明。