ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/10/25

[ポケモン]X

ドーブルなど諸々を転送。あとメガストーンの回収。

GTSで確保したヤヤコマがようきABDSだったので、連れてきたHCSオンバットとで孵化。
HABDSの5Vは産まれたけど、特性ははとむねだったのでそのまま孵化要員に。
その孵化余りをシュシュプ希望で出したらポケルスつきが来た。特性は通常だったけどw

[ゲーム]MH4

雷狼竜の碧玉が2戦目で出た。オウガ弓強化しようと思ったら、砕竜の剛拳が要る。
下位で砕竜の拳3つでも苦労したので、やっぱり先にセルタス弓の強化をしたい。
…やっぱり濃縮重甲エキスでねぇorz

旅団☆6の依頼は、前に挑んだときは属性重視だったけど、今度はセルタス弓で挑戦。
時間が30分しかないので鬼人薬Gを飲む。1乙したけど残り10分の警告出るとほぼ同じタイミングで脚引きずる。
これで旅団☆1~☆6までクリア。しかし交換できるようになった素材はナナちゃん素材のみ。
集中装備が全然ないんですけど~w

[ゲーム]パワプロ2013

オンラインサクセス4人目で天才出るw 初期136キロDEフォーク2カーブ1センス○とか。
しかし用事で試合開始前の状態で放置→スリープ状態になってオンライン接続タイムアウト。
オンライン機能が使えなくなったので終了。これ、Vitaでやるもんじゃないなw
選手データの移行はできるけど、特に継承選手として登場してくるわけでもないし…

オンライン接続を実質強要されるゲームが増えてきて、なんだか窮屈な感じ。