ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/18

手順前後だったかなぁ。ちょっと後で反省。

[ポケモン]孵化

ギャラドス育成がてら、親にしてたつまき、りゅうのまいハイドロポンプ遺伝のタツベイ孵化。
ひかえめHBCDSのメスが産まれたけど、とりあえず育成せず置いておく。
あと、おくびょうイーブイの孵化。隠れ特性ならエーフィ、通常特性ならサンダースへ。
で、5V二匹とも通常特性orz

[ゲーム]MH4

王牙弓が完成して改めてイビルジョー戦。やっぱり時間かかるなぁ。
鉤爪は出たので守りの爪を調合で作って防御力UP。リュウガン強化にあと黒鱗3つ必要。
防具はいい加減ゲリョスSベースの装備から抜けたいけれど、クシャナベースで集中が欲しいくらい。
下位ダレン装備にスタミナがついてるので、上位ダレンを目指すのもいいかもしれない。
その前に、万全を期すためにマガラ弓の強化を頑張ろうかね(ぁ