ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/08/28

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

[ウマ娘]

レオ杯決勝に向けた最後のあがきも更新はできず。
メイショウドトウ覚醒5の不屈の心の効果を勘違いしていて、覚醒レベルを上げてなかった。
下位スキルが割と発動していたので取りたかったが、マニー不足で覚醒後に育成できたのは1回だけ。
それまではハルウララを入れてどこ吹く風を取ろうとしてた。
けど能力伸びたときはイベント完走できず、完走できた時は能力が伸びてないいつもの。

ということで、パワーを伸ばしたブライアンと、それまでに出走させていたタキオンとドトウをエントリー。
ブライアンは芝も中距離も適性Aだけど、中距離適性Sの方がラウンド2でまったく勝ててないので入れ替え。
ドトウはもう少し能力が伸びた子もいたが、回復スキルに不安があったので前の子で。
タキオンは独占力とささやきに期待しつつまれにドハマりして勝つのでそのまま。
ブライアンとドトウは特にスタミナがきついので、回復スキルの発動タイミング(とマッチング運)のお祈り。