ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2022/01/30

switch liteのLステイック入力がおかしくなったので修理に出した。

久しぶりにモンハンアイスボーンを起動しようと思ったらPS4に接続していた外付けSSDに異常。
修復しようとしても修復できず、しょうがないのでフォーマットしようとしても途中で接続が切れる。
PCに接続しても認識すらしないし、どうすればいいんだと途方に暮れる。
仕方ないのでモンハンのデータを内蔵ストレージに再インストール。
そうしたら外付けストレージとデータが重複してるからどっちか消せと言われる。
外付けSSDの方のモンハンのデータを消したら、SSDの他のデータにもアクセスできるように回復した。
なんでこういうことが起こるのか自分にはわからんが、なんか解決してよかった。

[ウマ娘]

アグネスデジタルをお迎え。
相変わらずピックアップは仕事をしないがダートの選択肢が増えるのでOK。